Happy Birthday to me♪♪♪笑 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。










今日はマイバースデー☆







40代最後の年になりました!!笑









で、ハモンハモンハニーん家でバースデー☆ランチをしましたの♪









ハニーのおもてなし料理☆





ちらし寿司にハモンハモンハニー特製の粕汁~♪





2015012412590001.jpg







ハニーの粕汁は絶品なのです!!




やっぱり美味しかったよぉー






お持ち帰りもしました♪










粕汁はどーも上手く作れないのだけど、ハニーのはホント絶妙。








出汁をしっかりとって、粕の量も多すぎず少なすぎず、お味噌とお醤油の味付けもバッチリ。






お酒にも合うお味なの。





ついつい食べすぎてしまいますぅ。













ペロリとたいらげた後はデザートね♪







ケーニヒス・クローネのケーキを用意してくれてましたわ☆




2015012415020001.jpg







名前バレちゃうけど…笑






ローソクはざっくりと5本。。





2015012415080001.jpg






まぁ四捨五入したらね笑











ハニーのおもてなし&心遣いにハートウォーミングなバースデーでした♪













夕方には2人が大好きな大相撲観戦して盛り上がりマシタわ☆





もちろん遠藤のファンです笑






2人ともイケメン好き笑




年下好きも親子で似てますねー







とっても楽しいバースデーでした♪










ハニー、ありがとうね。














らびゅ☆