花金←古い!合コン☆オブザーバー@楽庵 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








今日は花金☆←古い


7月に楽庵のカウンター席で知り合ったオジサマ逹がセッティングして下さった合コンに、オブザーバーとして参加してきましたー!!

ぱふぱふぱふー♪



会費は全てオジサマ持ちなので、超美味しいモノをご馳走になっちゃいましたー!!



メインは山ガールI井ちゃんにサーファー男子を紹介すること。


I井ちゃんのお友達も1人呼んで、2対2にオブザーバー3人の7人体制。




6時半の待ち合わせに楽庵へ行くと、すでにいらっしゃってマシタわ☆



奥のお座敷に通して頂いて、まずは自己紹介。




しかし、、合コンのオブザーバー歴も慣れてきたなー


これで5回目だっけか?


しかし、今までの戦歴では不発ばっかなのよねー。


最近、腕が下がったw




ま、そんな思いはさておき、カンバーイ!!



お料理が運ばれてきました♪


まずは大皿お刺身の盛り合わせね☆




2014091218520000.jpg





相変わらず楽庵のお刺身は美味しゅうございます!!

ここで食べるとヨソのお刺身が食べられないのよねー。

罪なお店ん♪




みんな群がるように食べました笑


ハモなんてただの湯引きじゃありません!

出し汁に潜らせているから、ほんのり味が染み込んでいてまいうーなのだ。



他のお刺身も身が締まってブリプリ☆



アッと言う間にたいらげました!




続いて、夏を惜しむかのごとく岩ガキーーーーー!!

3皿揃い踏みぃ!!



2014091219380001.jpg





やっぱコレ食べないとね♪

ほとんど1人占めしました笑



2014091219380000.jpg







そして、楽庵に来たらコレ食べないとモグリと言われるアナゴ焼き!!




2014091219450001.jpg





ツヤツヤぷりぷり♪身も踊る♪


オジサマが焼いて下さいました☆



お金は出すし、焼き物はして下さるし、なんてイイ人なんでしょうー!!



私はオブザーバーの役目をすっかり忘れて、食べまくりマシタよ笑



そして来ました!!

大将渾身の作、ハモしゃぶーーーーーーーーーーー!!




2014091220160000.jpg



どーん!!




なーんて美しいんでしょう♪



2014091220210000.jpg





ほらね☆


食べるの勿体無いわぁ♪と言いながら遠慮なくガバッと笑


しゃぶーしゃぶーして、ポン酢に潜らせて♪


あ~ん!!



2014091220240000.jpg





シ・ア・ワ・セ ☆



そして更に贅沢!!


松茸っーーーーーーーーーー!!




2014091220190000.jpg




夏と秋の出逢い♪

ハモと松茸のコラボレーションです!!



2014091220240001.jpg









はぁー♪



美味しすぎ…



なんかすっかり食べモードになって、全然オブザーバーやってない笑



なので二次会のカラオケ会場だけセッティングしましたー





しかしここでも自ら楽しむべく、ガガガばっか唄いました笑


ダレも知らなかったし笑





結局、ココもオジサマが支払って下さって、私達はノーマネー!!





ありがとうございましたーペコリ☆







合コンの結果がどうなったかは、ヒ・ミ・ツ・ね♪









らびゅ☆