せふてんばー♪東京出張です!! | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。









9月に入りましたね♪



少しづつ秋の気配も感じるし、なんだかワクワクします♪



秋はオシャレをするのも楽しいし、食べるものも美味しいしね!!




来週末には、ハモ松茸というイベントも控えております~








さて、今日から2日間、東京恵比寿のガーデンプレイスにて販売応援です☆


恵比寿久しぶりぃ~



夜は、以前の会社で同僚だった友人とスペインバルで会食だし、金晩も連泊して小岩に行きます笑



恵比寿から小岩の落差がイイね!!




小岩ではFacebookで知り合った友達と初めて会います♪

ワクワク、ドキドキ☆



小岩の下町風情を堪能してから、土曜日はこれまた久しぶりの再会!!




裁判の時に千葉から傍聴に来てくれたママ・モデルのS村くんとね!!


ミーハー的にスカイツリーへ行ってみます笑


せっかく小岩まで行くならねー




なので、とっても楽しみな3日間♪



こうご期待☆



あ、帰った翌日はOTODAMAフェスです!!


初めての人間椅子観ますよ、聴きますよー!!


これまたワクワク♪



晴れてくれるかなー







皆さまもステキな週末を!!







てことで

らびゅ☆