通院記録☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








今日は、3週間ぶりの心療内科でした。



私が一番最後の患者だったよ~





前回来たときに、かなりツライという話をしていたので、センセーは心配して下さっていたんだけど、今週あたりから、ちょっとマシになってきたことを話すと凄く喜んでもらえたの。




朝、いつも早く行ってたから、バス1本ずらしたら、それだけで気分が少し楽になったよ。




あとは、仕事も落ち着いて定時ぐらいに帰れていたからかな?



相変わらず職場には馴染めず、上司とのソリは合わないけどね…笑





これからは、4月にあるバーベキュー大会の仕切りをしないといけないのが憂鬱~と、お話しました。






センセーからは、


「パートから社員になって、本当に良く頑張ってきたね!!」

と、お誉めのコトバを頂きました(泣)





そう。

この1年我ながら良く頑張ったよね~と思うよ。




この間は本当にキツくて、ウツがMaxになってたから。

かなりストレスがたまっていたと思う。


でも、1日休んでかなり楽になって。



自分を労らないといけないよね。





センセーからは、またしんどくなったらいつでもおいで、と言って貰って、それがすごく保険になっていて救われているよ。





前回、クスリは増えたんだけど、今回からサイレースとアネキトンが無くなって2種類減った。




ちょっと不安だけど、ゆっくり頑張っていこう。




血圧は相変わらず低い。



でも、地味に増えてた体重が地味に減ってたw



センセーにお礼を言って、問診は終了。



次は4週間後。



さぁ、心強い味方を胸に頑張るかな?








夜は飲み会。


Sニチの競艇記者O中との久々の再会だ。




またまた百練にて集結。







みんな色々抱えているけど、仲間との美酒に酔いしれよう。






らびゅ☆