通院記録☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日も有休です☆


なので、明日忘年会で夜行けないから、今日の午前中に心療内科へ行って来ました。

今年最後の診察。




クスリは変わらず、現状維持のままね。

3月までは変わらない予定。



ドキドキの体重はというと、2㎏も減ってた!!


センセーにも

「減ったね(笑)」

と、言われました。




でも、

「マラソンをやってみたいんですけど」

と、言うと


「ダメ!!」

と言われました、、ショボン




ウォーキングはいいけど、マラソンはドクターストップがかかってしまいました。

3年後のホノルルまでにはうつ病治したいな~

すれば走れるもんね!!




来年からの不安もあるけど、どうにか頑張らないと。

ジムに行くしかないね~


健全な身体には健全な精神が宿る。


来年からは体力面強化を目指そ☆


ファイト、ワタシ!!(笑)







てことで、アディオス☆

明日から3連チャン忘年会だ~♪

楽しもうっと!!