クリスマス☆パーリー | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日はU田さんご夫妻のクリスマスパーリーに御呼ばれしてきました。

U田さんは料理上手にワイン好き☆

始まりは午後2時!!


キューティーK野さんと才女H野さんと参加しました。


ステキなテーブルセッティングに感激!!しながら席につきましたよ~♪



まずはオードブル☆



☆病床パブリック☆-2012122214290000.jpg




七味付きの牛タンにパテにカマンベールチーズ、美味でした☆


そして私が持っていったピクルス♪


☆病床パブリック☆-2012122214300000.jpg




人気があって良かったです。

私の家の近くに、フランスお惣菜屋さんがあって、ピクルスとハムソーセージを持って行きましたの。

そして、金粉入りのスパークリングワイン☆で乾杯!!


☆病床パブリック☆-2012122214440001.jpg




それからは怒濤のお料理三昧。


キビナゴと白身魚のカルパッチョ☆



☆病床パブリック☆-2012122214490000.jpg




キビナゴなんてナマで食べるのは初めて♪

柚子胡椒が効いていて、まいう~でした☆

そして私の大好きなアヒージョ♪



☆病床パブリック☆-2012122215470000.jpg




やっぱりU田さんの作るアヒージョは絶品よ~


そして、メインデッシュの魚介満載のパエリヤん♪



☆病床パブリック☆-2012122216130000.jpg




お米の絶妙な炊き方に感動しつつ、全部たいらげちゃいました。

そして、ダンナ様特製のスペアリブ☆



☆病床パブリック☆-2012122217060000.jpg




やっぱり肉よね~


パイナップルの上に盛り付けられたスペアリブ☆

骨付きを肉食獣のように食べました。
パイナップルとのコンビネーションは最高!!

絶品でした☆



そして〆はK野さんが買ってきてくれたケーキにダグワーズ♪



☆病床パブリック☆-2012122220060000.jpg




難しい5等分切り分けをK野さんがやってくれまして、スィーツに大満足☆


ダグワーズも色んな味があって、ワタシはピスタチオを頂きましたよ~




時間はすっかり22時半。

何時間飲んでたんだ!?ってカンジ(笑)


まだまだ居たかったけど、楽しい時ほど時間が経つのが早い!!


美味しいお料理に美味しいワイン☆

U田さんと御主人の人柄が伺える、ステキなパーリーナイトでした♪

本当にありがとう!!

また来年ね~!!






アディオス☆