久しぶりの産婦人科&フライング心療内科&通院記録 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






お久しぶりです☆


ずいぶん空いてしまいましたが、残業に追いまくられて、ウチに帰るとクレンジングも邪魔くさいくらい働いてました。

でも、帰り道のウォーキングはきっちりやってましたがね(笑)

歩くと脳内リフレッシュが出来てとても良いのです。

だから何時に帰社しても歩いてました。




仕事はやっと落ち着いたかな? …と思いたい。。





で、昨日は6週間ぶりの心療内科へ行きました。




途中、病院が夏休み中なのにフライングして無理矢理処方箋を頂いたりしていましたが、あと残業続きで倒れそうになり、注射だけ打ってもらいに行きましたが、診察は久しぶり!!




相変わらずセンセーは紳士。素敵ジェントルマンです。


残業の話やらモロモロ喋ってたら、クスリは現状維持で痛~い注射だけ打って貰いました。

この注射は女性の方が効果的みたい。


で、またシンドクなったら注射だけ打ちに来なさい、と言われました。

おかげでホッとしましたわ。



しかし、それも束の間!! 体重計ったら1㎏増えてた!!(泣)


そんなにガッツリ系も食べてなかったんだけどガッカリ…。


あとはお腹なのよね~
ウエスト回り。

こいつが手強い。



ウォーキングでは限界かな~と思いつつ、策を練るしかない。
歩き方とか呼吸法とかね。


でも、ま、マックスから20㎏減ったのでウォーキングさまさまです。

体力はついたし。

継続はチカラなり~






あ、あとザンネンなお知らせ。


仕事中、下腹部に痛みが走ってたので、遅くまでやってる行きつけの婦人科、佐伯クリニックへ行ったら、左卵巣が腫れてるのと、子宮筋腫が数個出来てることが発覚しました。

完全にストレスやね。。





30代に一度手術してるんだけど、また同じところ。


流産で子宮はキレイになったはずなのに、やっぱりストレスかね~



しかもクラ満月ジアまで感染してた!!




みなさん、おせっくすの相手には気をつけましょうね!!笑



以上

アディオス☆