通院記録☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






昨日は会社の創立記念日で仕事はお休みでした。

なので、朝から区役所へ。



以前はチャリでいけた距離なのに、移転してからバスと地下鉄を乗り継いで松ヶ崎まで。

遠いなぁ!!ちっ

しかし、キレイになったモンだわ総合庁舎。

私たちの税金だよな~

なんか腑に落ちないゼ!!



と、ブツブツ言いながら中へ。

用事を済ませてとっとと退散しました。






で、天気もいいので北山までひと駅分トコトコ歩いたよ。


で、さらに久しぶりに労働している毒舌Jャックを見に行ったわ。



お昼時なので、ちょっと混んでたから、モーニングなんぞを読みながら時間を潰した。(←おっさん)




彼は花粉症だったらしく、かなりしんどそうだったわ。

少し会話して、早々に立ち去りました。

あんまりお邪魔してもいけないしね。




それから、これもまた久しぶりにロイホに入りましたわ☆

無性にハンバーグが食べたくて。


しかし、ここも全席禁煙。でも、喫煙ブースがあってまだ助かりましたわ、ほー。


和風ハンバーグをオーダーして、モグモグ☆

ジューシーで美味しゅうございました。





で、次のミッションはコンタクトレンズの作成。

片っ方が壊れてたから、右目を作りました。


相変わらず、あの眼球に風を当てる検査は慣れないなぁ(笑)
おかげでアタマ押さえつけられたわさ(泣)



で、視界も良好になったので、気分よく帰宅☆


もちろんウォーキングでね。


高瀬川近くの桜並木を眺めながら…

今年の見納めね~

そんな中、ハナミズキも咲いていました。






そして、最後のミッション、心療内科。



最近、安定してきたので、寝る前に飲んでた頓服薬が減りました!!

やたー!!


この調子でいきたいものです。

次回は血液検査をします。



そうそ、体重もきっちり減っていました。

ダイエットも順調。

この間、全く履けなかったデニムがすんなり入りました。

あと3㎏は減らしたいところ。

頑張るよぉ~





1日歩き回ってなかなか疲れたけど、平日の休みは有効利用が出来て助かったよ!!







アディオス