春はあけぼの | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







昨日はお天気が良かったので、ぶら~りお花見をしながら美容室まで散歩しました。



まずは我が家の近くにある冷泉通りのサクラ並木。




☆病床パブリック☆-2012040813110000.jpg






疎水に向かってのびるサクラがキレイでした。



遊覧船なんかも蹴上から出てます。




☆病床パブリック☆-2012040813120000.jpg




これ、一度乗りましたが良かったよ!!



影もしっかりサクラね☆




☆病床パブリック☆-2012040813190000.jpg





んで、並木道が終わると今度は鴨川のサクラ達。




☆病床パブリック☆-2012040813250002.jpg




皆さん、川原でお花見なさってましたね。



しばらく鴨川を歩いて、御池から高瀬川通り沿いに入りました。




ここも満開!!




☆病床パブリック☆-2012040813330000.jpg



人も増えてきました。


人混みをすり抜けて、四条の公営喫煙所でサクラを眺めながら一服。



水流のあまりない高瀬川でも遊覧船?が出ていました。





☆病床パブリック☆-2012040813400000.jpg



お兄ちゃん達タイヘンそう(笑)



で、時間がきたから美容室へ。

カラーしてきました。




帰り道も歩くほうが早いから、また高瀬川を北上。


お腹空いたので、エースカフェにてビアとカルボナーラを。


地上10階から眺める鴨川もキレイでしたよん。




で、また冷泉を通ると夕陽を浴びたサクラ。




☆病床パブリック☆-2012040817420001.jpg






短い期間のサクラだけど、丸1日おもいっきり楽しみました。


いつもよりたくさん歩いたので、ちょっと疲れちゃったけどね(笑)




今日は夜桜でも見に行こうかな~







アディオス