あとがき? | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






メッセージを下さった皆様ありがとうございます☆

個別に下さった方にも感謝です。




大丈夫。落ち込んではいないのです。

ただ、不可解なのが気になって。



今となっては、うまく騙されたのかな~なんて。


あ、金品を取られたとかは一切ないですよ。

唯一、ハートを取られたというか(笑)




ただ、彼は写メが好きで、私の色んな写メを欲しがってたので、その写真が悪用されないことを祈りますわ。



で、音信不通になった日曜日は朝からも写メを送り、彼からはサッカーから帰ったらいっぱい写メ送るね、とメールが着たのです。


それが最後。




私は夕方の6時から8時半くらいまでうたた寝をしていて、気がついたらメールが着てないし、どーしたのかな~と送信したら、いきなり不通になったのです。


はじめはサッカーで怪我でもして、病院なのかっ!?とかも考えて心配したのですが、冷静になってくるとオカシイ。。


で、我に返って今に至るワケです。



こんな終わり方はないでしょう!?

と、アタマにきてるワケです。




毎日、夜は2~3時間しゃべって、お互いを少しづつ知って、サッカーをやってるんだとか、私と同じ名前の某有名自動車メーカーの課長なんだとか、若いのにもうマンション買ってるんだとか、感心してたんですけどね~☆



してやられました、ハイ(笑)


まぁ、自分がやったことは自分に返ってくるから、彼もいつかは分かるでしょう。

幸運を祈りましょう。



そして、私はネクスト~

頑張るわょ!!(笑)








アディオス