ホルモン☆ナイト | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








昨日は花金(←かなり古い言い方、分かるかな~(笑))週末だ~!!

なので、ビューティママBちんと六角ホルモンに行きました☆

焼き肉の益一系列のホルモン屋さんね。

美味さはお墨付きさ。

Bちんはホルモンが大好きなのだ。
だから今回は久しぶりの六角ホルモンにしました。

何年ぶりかな~

1度だけ来たことあります。丸腸を知ったのもこのお店☆

ワクワクでBちんと高島屋前で待ち合わせして、いざ六角へ。

場所は河原町六角と木屋町六角の間、そこにひたすら輝く看板。

可愛い看板ね。



☆病床パブリック☆-2012021021260000.jpg





予約はしていたけれど、中に入ってみるとオトコだらけ。

オンナは私たち2人だけでビビった。


肉食男子はちゃんと生息していたのね~となかば安心しながら、席についたよ。

行ったのは7時半くらいだから、もう他のお客さんは盛り上がり中。

週末ということもあって、店内は満席状態。

ロースターで焼くので、店内はカスミがかってたよ。



カウンターの一番奥がリザーブ席。

コートをナイロン袋に入れて、いざホルモン☆


といいながらまずはメニューを熟読。


メニューが可愛いかったのでパチリ☆



☆病床パブリック☆-2012021019120000.jpg



益一系列、凝ってるなぁ~

で熟読した結果、まずは今日のオススメから肉厚しいたけを頼みました。
ホルモンぢゃないじゃん(笑)




☆病床パブリック☆-2012021019260000.jpg



しかし、肉厚のしいたけはかなり美味しかったよ。
リピートしたいぐらいでしたワン。


で、サラダとジューシーなホルモンからホソとアカセンをハーフずつ。

あまりに美味すぎてリピートしました、ハイ☆

益一と同じで六角ホルモンのスタッフもフレンドリーかつきめ細かい対応。

そこも魅力なのよね☆


で、食べた食べた。

肝心なホルモン撮すの忘れちゃいました!!

炙りランプもローストビーフみたいで美味だったよ。

満足、満足☆


ホルモン好きのBちんもお気に召したみたいで、良かったよ~


〆に私は玉子スープ、Bちんはワカメスープを頼んで終了。

お腹いっぱい。



でも別腹は忘れませんよ。(笑)



なぜか、イタリアンレストランのサルバトーレでデザートをしっかり☆



私はティラミスとカプチーノ。

Bちんはパンナコッタとラテ。


しっかり平らげました。





食べながら話すのは、やはり女子トークと思いきや、今ドラマでやってる『最後から二番目の恋』みたいな独身女性オンリーじゃないから、逆に辛辣?かつ切実?
でも笑えてしまう、何かがある。



もう、アラフォーとは言えない年齢にもなったし(笑)




これからの人生どうなりますやら?


また来月、会う約束をしてバイバイ☆



私は腹ごなしも兼ねて、クソ寒い中ウォーキングして帰りましたよん。




楽しい楽しい、ホルモン☆ナイトでした。






アディオス