通院記録☆もしくはダイエット記録 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






男子バレーダメでしたね~。

せめて1セットぐらいは勝って欲しかったな。


明日明後日に期待しましょ。




さて、今日は心療内科でした。


クスリを減らしての1週間を話したよ。



寝付きが悪くなって、朝の目覚めが早くなった、と。

すると、レンドルミンの頓服を処方してもらいました。





そして!!

体重も順調に減ってました。わ~い☆


これで今度の血液検査では中性脂肪が減ってるかな?

体重だけじゃなく、サイズも減ってきたよ。




ウエストは軽く10cm減って、ヒップも4㎝減った!!
順調、順調~☆


指も痩せてきて、入らなかった指輪が入るようになったよ。

太り始めた頃のジーンズも履けたし!!


今日は御褒美に、デカイ牛肉のしゃぶしゃぶを2枚食べましたわん。


美味しかった~


千葉のママモデルS村さんに教えて貰って頑張ってきました。

あと6㎏、やりますよ~




クスリも減ってきたし、今度は2週間の様子見。

ちょっと不安だけど、こちらも頑張ります!!





アディオス