逢いたくなったらいつでも逢える? | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日から12月ですね。


急に寒くなる、との予報にダッフルコート着たんだけど、ん?そんなに寒くないやん!!

もっと寒くなるのはやはり師走の後半かしら?


しかし、土曜日が一番雨降りそうな予報。
雨女かな~

磔磔でフラカンライブなのにぃ~

北海道からわざわざ友人も来るのにぃ~




ライブも15日の安藤明子姫が聴き納めだ。


あとは大晦日の紅白!!

まさか紅白を観るなんて、何年ぶりだぁ?


しかも順番見たら、五木ひろしとEXILEに挟まれてるw大丈夫か猪苗代湖ズ!?


山口さん、どんな格好で出演するのかしら…?

なんか母親のキブンで心配(笑)



でもさぁホムペ見たら、来年のツアースケジュールが出てたんだけど、なんかチケット代がだんだん上がってるのよね。

なんか、やなキブンになった。
サンボは変わらないと思っていたのに。



初めて行った時は、\3000 くらいやったのに、来年のツアーはほぼ\4000。
なんか納得いかない!!

場所も大阪はなんばハッチだし。

悪くは無かったけど、もう小さいハコではやらないのかな?

山口さんは“変わらない”って言ってたのに…。

もう京都なんかじゃやらないのかなぁ。

出待ちもしずらくなってくるのかなぁ。


メジャーになっていくのはウレシイけど、他のミュージシャンみたく、高いチケット代になったら行く気なくなるかも…。
SONYから言われるのかなぁ。

ガガガなんか変わってない感じだし。

メジャーとインディーズの違いか?

複雑。。






気分を変えて、いつも乗るバス停の銀杏並木。


☆病床パブリック☆-2011120108590000.jpg




キレイな黄色になりました。

朝から鮮やかなイエローは気持ちいい。


北海道から来る友人にもキレイな紅葉見せてあげられるかな?





アディオス