モバイルバッテリーから、集魚灯への配線❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


お疲れ様です(^^)



モバイルバッテリーは24V、21V、17Vで


強度の切り替えがあるので12V辺りで使おうと


おもっています!!



初めは空調服の、バッテリーのコーナーで


探しましたが事細かく書いていません


買いたら安いショップで買われるから!?



自分でサイズを測って集魚灯に繋ぐ


ケーブルを探して購入しましたグラサン



持っているモバイルバッテリーのDC出力は


全部3.8ミリのメス端子なので、オス端子の


外径が3.8ミリ内径が1.4ミリを買ったら


合うようです 家にあるのが入りそうで


入らないと思えば外径が3.9ミリだから


4.0ミリの規格の端子みたいです、細かいなアセアセ



そして集魚灯側が外径5.5ミリの内径が2.1ミリ


コレも内径が2.5ミリのもあるので注意です!










ヤフオクやメルカリではサイズ表記が


きっちりできてないし高い、倍の値段!!



通常は1000円くらいしますが


電気部品専門店ならこの値段、サイズも


よく分かり失敗がないと思いますルンルンルンルン



メルカリや、ヤフオクで出品している人は


こうゆう所で買って売っているはず


品物は悪く無いはず照れ






灯光器集魚灯と水中集魚灯、何方も車横付け


出来ない場所用に2個買いましたウインク




  834一56=778    1個400円



今日空調服に新しいヤフーショッピングで買った


17ボルトのモバイルバッテリーを使いましたが


容量もあり15Vくらいのパワーで8時間は


使えそうです、途中脱いだので確定とは


言い切るませんがウインク



明日届く2500円、20000mahの17Vバッテリー


五つ星が気になりますねてへぺろ








1500円クーポンを獲得してから注文しないと


2500円になりませんよてへぺろ



同じ日本企業の商品ですが上と下の差があまり


分からんけど評価がだいぶ違うねー!?




今日空調服に使ったのは下のバッテリー2000円


明日届くのは上のバッテリー2500円キラキラキラキラ

 

フォローしてね