サーフ調査 ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



おはようございます(^^)


今回の台風で被害に遭われたかたに

お見舞い申し上げます 。


今朝は少しだけサーフを見に行きました

砂か随分と打ち上げられて

駐車場は砂が溜まり

車を乗り込む事は出来ませんでした!?


サーフも形が変わっていて

すごく浅い所が出来たりして

釣り難くかった

濁りが取れたらまたみに行かんと ニヤリ


浜に1番近い70代のおじさんと

話したらここまで砂が

上がったんは記憶では

初めてと言っていましたびっくり



違う所から降りてルアーを

投げましたがスズキはダメアセアセ


 ベイトっ気はなし星


直ぐにやめて

タコ仕掛けの重りになるかなーと

気になっていた

打ち上がったジェット天秤を

集めてみました ルンルン照れ








いっぱいあるでないでー びっくり(笑)


針金が折れているのもありましたが

タコの重りとしては

派手やし良いでしょうねウインク


今日の収穫は天秤 25個 !


帰りに昨日のスプーンの

スイミングテストしたら

言うことなしの100点

15グラムのスプーンは回転せずに

ゆらゆら揺れて

ブレードは綺麗に回っていましたチョキ

テンションホールは

釣れそうな動きですよニヤリ






もう少し重いスプーンにしたら

早巻きにも使えるかな??


ではまた    バイナラバイバイ