予定変更しました(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)

こんばんはー(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日は県南調査の予定でしたが

状況悪そうなので、、釣れてないようなので!?

地元で初めてのボートフィッシングにします照れ


キスの餌釣りも考えましたが

調査したいので餌はやめましたグラサン


スズキ、エソ、ガガネ、マゴチ、ソゲ、コウイカ

まーこんなもんでしょー  (笑)

準備がイマイチやけど兄弟船で遊んで来ます❗️


何でも 釣れたら楽しい、嬉しいんやけどなー照れ


釣果は悪くても発表します  ショボーン


    明日は明日の風が吹く     グラサン


           バイナラ  手