去年。


「絶対来るぞ!東海地震!!」


住んでる場所がピンポイント。


思いっきりハズレましたけど・・・


ビビッた僕は大切なモノを一ヶ所にまとめました。


その、まとめたバッグの中から今日、出てきました。


2度しかハメてない腕時計。


「チュードル/クロノタイム」


欲ばりKENのブログ


昔はロレックスの弟分だったけど独立?したらしい。


でも、メンテは日本ロレックスで可能!


単純に「デイトナ」を買えなかったからチュードル。


久し振りの対面で早速ハメてみると・・・


「アレ?ブレス縮んだんじゃないのコレっ!」


結局また出番が無くなりました。


カッコいいんだけどなぁ。

AD