ついに見つけた!

某アイドルに恋してしまい変なんじゃないかと若干悩んでいたのだ

オバサンが女のアイドルにうつつを抜かしていいのだろうか・・・・

だが

ついに見つけたのだ

メンを

大事なのでもう一度言おう


メンを




Folderのメインボーカルの男の子

Folderを知ってる人が若い子にいるかしら?

当時はこの子が若すぎて食指が動かなかったけど(なんたって小学生だもの)

なんとなーくその後が気になっていたの

ようやく昨日ググってみた

あららやはり復活していたのね


・・・・うんルックスが・・・・だけどいいじゃなーーい?

およっ!ダンス凄いじゃない!キレタメ流れ

こりゃやべぇ本物だ

昔から歌もダンスもうまかったけど本物だ

めっちゃカッコイイ!!




あぁもう頭から離れない

ライブに行きたい

でも行けない

悲しきオバサン・・・

ちょっとここで宣伝活動をば(そんな訪問者もいないけどさ)(#⌒∇⌒#)ゞ

三浦大知クン

よろしくね

あぁもうちょっとダンスのように顔にキレがあったなら・・・

あぁもうちょっと足が長かったら・・・・

なぜ私が好きになる子って足が短いのかしら?

ギクっ

私も短かったんだった・・・・

(いや別に親近感覚えて好きになるわけじゃないんだけども)