リカフェ体験 | 人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

私のブログへようこそ(^^)
日常のことや、ワンコの事などなど書いてます。

就労移行支援事業者っていうのがあるのを知りました


国がやってるものらしく


無料でスキル学べてお昼も無料です


ただ、普通の方は入らないのかな?


私、昔、鬱病になりまして、今は薬飲んでれば、落ち着いてますが、仕事がストレスでいま、働けてない状態です


遺族年金もらっているので、ギリギリ生活はできますが😅


そんなとき、ここを知りました


体験もおえて、入所することにしました


雰囲気がとてと私に合ってた😊