一年越しに行って来ました | herken project

herken project

つれづれと空ぞ見らるる思ふ人あまくだりこむものならなくに

捨て果てむと思ふさへこそかなしけれ君に馴れにし我が身とおもへば

逢ふことを息の緒にする身にしあれば絶ゆるもいかが悲しと思はぬ

昨年、情報を仕入れ今年やっと行けました爆笑
って何が?

ですよね

それは


多治見修道院でのワインフェスタです。

当日は天候にも恵まれ、朝から飲むには良い感じおねがい



先に行って場所取りしてくれた久○○次長ありがとうございます。

そして念願の修道院ワインも赤白とゲット出来ましたし
しかもこのワイン11時には完売してましたびっくり

それでも朝から飲めば午前中でほぼ出来上がる
何故ってこんな天気のした

一人で1,5lずつ飲めばね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

と、言う事で午後イチには撤収解散と成りましたが

また、今月の14日にはまた収穫祭に行ってきます

俺の体の血はワインが流れてるの( ̄▽ ̄;)
んな、訳あるかい




はぁ…それより健康診断の結果が心配だよショボーン