お買い物マラソン
あっと言う間に終わりましたね

あんまり乗り気ではなかったのに



昨夜

もしかしたら

もう聞けないかもしれないと

思っていた

次男のちょっと甲高くて

特徴のある大きな笑い声を


何ヶ月かぶりに聞くことができて


嬉しくてうれしくて泣くうさぎ




本人は私の感情には

全く気がついてないし


伝えても

ヾ(¯∇ ̄๑)ナンデヤネン!!

って言うと思います汗うさぎ




そして突然

私のスイッチもON💡気づき



お気に入りに入れていたものを
やっとポチっとできました爆笑



といっても
4店舗だけだけど🐢



coca



本日17日まで

店内全品
送料199円!


いつだったか
ブラックが売り切れていて
買いそびれたままだったので
迷わずポチッ音譜


coca「コカ」

 


帽子屋QUEENHEAD


18日9:59まで
半額以下
1,850円OFF!

土いじりやウォーキング用ににっこり


何となく美味しそうな色に
惹かれて…爆笑


まだ届いてないけど
絶対満足させてくれるはずビックリマーク




イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 



麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?




麻婆豆腐

あまり好んで食べてくれないけど


麻婆茄子なら

喜んで食べてくれる母



別々に作るのは面倒なので



豆腐と茄子の



ミックス麻婆

していまいます爆笑






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



丸美屋の
麻婆豆腐の素が好きです爆笑


イベントバナー
イベントバナー

 




 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり