本日23日23:59までビックリマーク




3個以上で使える

50%OFFクーポンで


リブカットソー

ポチッとな( 。・ω・。)ノ凸ピンク音符





1枚500円で買えました爆笑飛び出すハート


半袖バージョンも良かったから

多分失敗はないはず真顔



失敗したら

一枚1,000円でメルカリへ…




人気のアウターも

70%OFFクーポンがっ!!





これ気になるイエローハート

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 




いきなり

半身裸の写真で

すみませんあせる


たまに思い出に浸りたくなるもので汗うさぎ



 

まだ首も座ってない頃の私

裕次郎カットの父(26歳)

 

当時

石原裕次郎さんの髪型が

めちゃくちゃ流行ってたそうですが


注文したわけではなく

たまたま似たようなカットになったみたいですあせる

 


でも若い時の父って

お腹も出てなくって結構男前ラブラブ

(拳法をやってました)



飛び蹴りをしている時の

めちゃくちゃかっこいい写真が

あるはずだけど

どこにいったのかな汗うさぎ




 

54歳で亡くなるまでは

この写真を見ても

 

 

何で上半身裸なん滝汗

しかもステテコ姿やし・・・

 

 

ってくらいにしか思わなかったのに

今見ると

何かキュン💕

ってするのは何ででしょ…デレデレ

 


かなり好きな1枚ですにっこり

 

 

 



 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり