バス停で遭遇する少し眼のやり場に困るお姉さん | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

バス停で遭遇する少し眼のやり場に困るお姉さん

バス停で遭遇する女性なのですが・・・存在を意識したのは去年くらいかな。

冬の間は厚着だったから良かったけど・・・暖かくなり薄着になると・・・困るのですよ(。>﹏<。)

身体のラインがしっかり出る服装が好きな様で・・・。

朝からビックリ🙀

パンツ系でもスカートでも、兎に角、身体のラインがバッチリ❗

去年の夏場なんてサマーワンピがホントにヤバくて・・・。

今年もコレから夏に向けて・・・。

先日も遭遇しましたが既にヤバイです。

露出が多い訳ではなくホントに身体のラインがクッキリと出るんです。

正直、露出が多い服装よりも身体のラインがクッキリと出る方がエロいです(。>﹏<。)

年齢は20代前半かな。

どちらかといえば可愛らしい顔立ちの女性です。

女優の筧美和子さんみたいな雰囲気かな。

身長も、それ程は大きくないですね。

通勤だと思うのだけど・・・その服装は野郎には・・・眩し過ぎて眼のやり場に困ります。

しかも・・・どうも私の自宅の近くなのか近所のコンビニでも何度も遭遇しています。

多分アチラは私の存在等は気にも留めていないと思いますがコチラとしては何かバツが悪いです。

何もしていないのだけどね。

彼女とバス停で遭遇するとドキッとします(笑)

最近は遭遇率が高いです😸