さて、どうする? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど、笑笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリ



車屋さんとも話したけど、

今、中古の軽が仕入れられない、

走行距離関係無しに、、、


ヨーロッパ、特にイギリス、

で日本の軽が大人気でリアスライドドア、コペン、ラパン、ココア、など可愛い車、リアスライドドアの便利な軽がとにかく人気らしく、狭いヨーロッパの街並みで走りやすいし壊れないしで、、、笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


電気自動車はどした?

もう、電気自動車は無理だって皆んな気付いてるよね?笑笑笑笑


電気自動車しか作らないって言ってるアウディなんて潰れるかもね、、、笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



垂れ耳スティンキーです、笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめき





とりあえずのガスケットとオイルシール、笑笑


えーえーえーえーえーえー




ファイナル4.1も来たよ〜笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




安いデフも!

R200の純正デフなのかな?

スカイラインか何かなのかなぁ〜?笑笑

シム増しでイニシャルトルク15キロ以上あるらしいけど〜笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




あれ?

フランジ入らない!笑笑笑


驚き驚き驚き驚き驚き驚き




え〜、

S15と一緒ぢゃないの〜?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




30.6くらいあるね〜笑笑笑笑笑

なんでだぁ?


デフ、使えないぢゃん!笑笑笑


チーンチーンチーンチーンチーン


純正デフで、ファイナル変更だけで試してみるか?

今付けてるLSDを移植するか?


悩むなぁ〜、笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さぁ、

ディズルークス、

とりあえずタイヤは新品に!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




ヒビの入ったガラス、

交換したら、カメラ設定のエーミングをやらなきゃいけない、笑笑笑笑


汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




結局、10万くらい掛かるね〜笑笑笑

こんな贅沢装備なんて要らないよ〜笑笑笑笑


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




流石に金曜日の夜は集まらないね〜笑笑笑


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



ま、


映え写真でも撮りに行きますかぁ、笑笑笑



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



28日の渋峠も人数少ないので当日ルート説明で良さそうだね〜笑笑笑

朝、7時に上里かなぁ〜、笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




この時期、涼しい山だね〜笑笑笑

指差し指差し指差し指差し指差し指差し




ギャヒヒ〜〜笑