速報です! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)



こんばんち、笑笑笑笑


チューチューチューチューチュー




番組の途中ですが、

本日4/22日

2ゃん2ゃんの日、

まる子ちゃんが出産しました、笑笑笑



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




2匹目、死産、


無気力無気力無気力無気力無気力



4匹目、死産、


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


子供が子供産んでるから無理があるのか?


驚き驚き驚き驚き驚き




2匹は元気です、笑笑笑笑笑


目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


5匹目は居るのか?


驚き驚き驚き驚き驚き驚き


會長に2匹引き取って貰うのか?


指差し指差し指差し指差し指差し



ギャヒヒ〜〜笑