第一回、HCBM開催…前編 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

エイ、


エイ、


エ〜イ!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



おはようございます。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




行くよ〜。

奥多摩ホンダコーヒーブレイクミーティング!


HCBMだよ〜。


ウインクウインクウインクウインクウインク




古里のイレブンで!

カクメさん発見。

お連れのこの白いバイク、車種はなんでしょ〜。

10秒くらい掛かったよ〜。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




もう、限定のあれ、ドーナツ、

無くなってたよ〜。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




カクメさん、キシさん、じゅんじゅんさんと4台で奥多摩湖!


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき





大麦駐車場行ったらネジさんとドカちゃん居たね〜。

場所はもっと奥だって〜。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ミヤッチ夫婦に兄者、オットさんも来てくれましたぁ!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ネジさん、

お約束の豪快にお湯をこぼす。

コーヒーが台無し〜。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




新潟からざわざわ親父さんも!

vootanさんも!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




山ちゃんも登場!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




同じカラー。


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




高級なグローブで高級なコーヒーを淹れてくれるネジさん。

ポットが熱いのよ〜。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すると、昔、

白バイのインストラクターやってたと言う怪しいおじさん!


あれから40年!


煽り煽り煽り煽り煽り煽り




カブの名前の由来は、宗一郎の奥さんが漬物作ってて、カブとダイコンの漬物作ってるその時カブがあったからカブに決まったらしいよ〜。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ネジさんの名前の由来も、ハンドルネーム考えたとき、目の前にプラスネジがあったからなんだってよ〜。

みんなテキトーだなぁ。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





だいちゃん夫婦も来てくれましたぁ。


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




ざわざわポーズ。

大門みちこの真似なんだって。


分かんね〜よ〜。

テキトーだなぁ。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




新潟まで帰るよ〜。

遠くからありがとう。


チューチューチューチューチュー






カクメさん、キシさん、じゅんじゅんさんまたね〜。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





あれ、

ミヤッチさん、

メット変えた?

ルミさん風〜〜。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





オットさんもありがとうございましたぁ。

GPZ、うちのエックス並みにオーバーホール代とか色々掛かってるようで。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


旧車好きは話しが合うよね〜。


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



さぁ、ランチ行くよ〜!

次は、ヤングな旧車女子が出てくるよ〜。


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



見逃すな!


チューチューチューチューチュー



ギャヒヒ〜〜(゚∀゚)