月曜日に食べた物(夜散歩) | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー

月曜日、スキー帰りには何時もの土佐屋さんで何時ものラーメン。味噌ラーメン辛味噌乗せですね😸




かなり辛い辛味噌です。
これをスープには溶かさず、ラーメンを啜りながら箸で摘まんでペロッてします。
くーっ旨い🍴😆✨。

そして今夜は夜散歩🌃✨🚶



ここでToshiさんと待ち合わせ



瓶🍺を飲みつつ



八海山を飲みつつ



もつ煮を食べつつ待っていると、Toshiさんがやって来ました。





オーっ苗場のトレーナーを着ています❗
ついにToshiさんもスキーデビューか❓⛷️

いえいえこれは、私をネギーに連れてってって言うNegiccoのイベントが12月の初めに苗場プリンスで有ったので、それの土産物だそうです。



ネギトロ巻き



カレー🍛味の鳥焼き。皮がパリパリしていてワタシの好物です( ´ ▽ ` )ノ



つくねに



ガスエビの唐揚げ等を頂きながらお酒を飲みます。

さて、もう一軒



何時ものスナックですね😸



最近、ハマっている仮面ライダーの主題歌
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Toshiさんはそれに対抗してか、マジンガーゼットの主題歌。



昭和歌謡は良い歌が多いです

もっと沢山唄いましたけど、写真は無し。
そして🙀
ママさんからサプライズ❗

つづく( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆