石打丸山スキー場総合特訓のおまけ | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー


先週の特訓の時に撮ってもらった動画が送られて来ました。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


改めて見ると、下手です😿。


なんか、滑りに若さを感じません。😹
やっぱりシーズンインの時の膝の怪我で、相当ビビりが入っていますね(´- `*)

それでも少しずつ良くは成って来ているのですよ(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は天気も良くないし、午後から町内総会も有るのでスキーは明日ですね。
もう少し心を強くして頑張りましょ❗


1分40秒辺りと4分50秒辺りがワタシです。
ヘボいワタシの滑りを見たい方が居たら、見てワタシを笑って下さいませ( TДT)

ところで、ワタシはスキーのワックスはホットワックスをしていたのですが、やっぱり後始末❓が面倒臭いです。なので、リキッドワックスを使ってみよう( ´ ▽ ` )ノと思いまして、色々見て見ました。ボーラとホルメンコールが人気、実力とも良いようですが、高い( TДT)。


取り敢えずハヤシワックスのLF02をカードのポイントを使って取り寄せました。(SHF01は春雪限定で先シーズンから使ってました)

早速使ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ。