花たびそうやを追いかけて ④番外編 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

今回の“花たびそうや”の追っかけ(待ち伏せ?ニヤリ)でGetした、普段はあまり見ないものを。
・剣淵駅の駅スタンプ下矢印
お出迎えの準備をしている時、スタッフの方が袋から出して並べていたので、日頃はどこかへしまっているのかな口笛
2種類とも新しそうだったので、イベント用なのかもね。
・和寒駅のカード下矢印
ウェルカムボードに書き込んだらいただけたウインク
今年の花たびそうやの編成車両が下方に描かれている照れ
裏は真っ白。
・交流施設ひだまりで塩狩駅の募金をしていただいた塩狩駅のカード(3種)下矢印
冬バージョンの塩狩駅ウインク
下矢印
2年前にいただいたカード下矢印
・塩狩駅の駅スタンプ下矢印
・塩狩駅でいただいたスタンプカード下矢印
・塩狩駅で募金ていただいたカード(3種)下矢印
春バージョン音符
下矢印
・グッズ販売で買ってみたフェイスタオル下矢印
塩狩駅は今年、開業100年なのねチュー
11月には何か楽しい企画があるのかな音符

ホンの少しの追っかけだったけれど、すっごく楽しかった〜ラブ
最終目標は乗車!
乗って車窓を存分に楽しみたい。
車両に頬ずりして愛でていたい(⬅アヤシイ人)
その現地でしか感じられない空気や風を身体で受けたい。肌に感じたい。
そのためにも健康体を目指そう!維持しよう!!
野望があると、けっこう元気になるもんよねてへぺろ