神様たちへの参拝を終え
これで出雲大社詣ではおしまいとなり
最後に神門通りでショッピングタイムです。

が!

時刻は16時を過ぎており
17時前後を閉店時間とするお店が多いなか
慌てて
娘たちや家族にお土産を購入し
そのまま出雲大社を後にするのでした。

心残りがあるとすれば
最後に
出雲ぜんざいを味わいたかったなと。


そして
夕暮れのなか出雲に別れを告げて
4時間30分かけて自宅へ戻ったのでした。


さて
参拝後の我が家ですが
まず
私も主人も大風邪をひきました、、、
実は2週間たった今でもスッキリ治りません。

これは疲れの影響もあるだろうけど
きっとエネルギーが大きく動いて
浄化されたのではないかと思っています。


チャネリングすると
我慢を手放し
素直を手に入れなさい
とメッセージがきました。
あと、上昇する飛行機がみえたけどこれはなんの意味だろう、、、


体調以外の変化としては
滞りなく空気が流れている感覚に包まれ
こどもたちも遊びに勉強に元気に過ごしており
何の問題もない日々です。


やはり、守られているのですね。

感謝をせずにはいられません。


改めて
出雲大社詣での旅
本当に素晴らしいものでした。


全てのものに感謝です!