拝殿でのご祈祷を終え
次へ向かうはご本殿の真後ろにある素鵞社。



ここにはスサノオノミコトさまが祀られており
お社の足元には持ち帰ってもよい砂があります。

参拝後に
稲佐の浜から持ってきた砂と交換していただきました。

この砂、以前
知人を通じていただいたので、玄関先にまいたことがあります。
難ありの実家にもまいたのですが、何かしらの効果はあったと思っています。


お砂をいただいたあと、お社の裏手の崖へ。
ここはすごい!と聞いていたのでワクワクして
崖の岩に手をおくと、、、、


!!!!!!!


引力が働いてるかのように、手が吸いつけられる感覚!
そしてモワーッとしたパワーを感じました。


そしてそして
私だけでなく、なんと主人にも驚きの出来事が!


岩に手をあてた瞬間、左手がシビレた!!!と。


改めて言いますが 
主人はスピリチュアル系に興味もければ
何の経験もしたこともない普通の人間です。

その主人が左手がシビレていて、本人もひどく驚いているのです!!

もう、これは何かのエネルギーをいただいたとしか考えようがありません。
その後、手のシビレはお社を後にすると治まったようです。

この経験で、スピリチュアル否定派の主人は
どうやら何かあると考えを改めて直したようです。





途中にうさぎさんたちにも挨拶を。
かわいい姿に癒されます。


続きます。