須佐神社にお参り後、稲佐の浜へ向かいます。


その車中、、、なんか、スースーする。
(スースーする→方言笑。)
手のひらと額が妙にスースーするのです。

もしや、これはパワーアップの兆し!!?
とワクワクしました。

手のひらはレイキのパワー。
額は第3の目のパワー。
と、分析。

そんなワクワクを感じながら
稲佐の浜まで15分で到着。




お天気のよい日だったので
景色も素晴らしく、心地よい磯風にあたらせてもらいました。

ここでお砂をいただき、出雲大社へ向かいます。



ですが時間は12時30分。
まずは腹ごしらえということに。

出雲大社の目の前にある出雲そば田中屋さんへ。



割りこそばとかけそば、いただきました。

お蕎麦の風味も良く、割りこそばは歯応えもあり
大満足なランチになりました。


さて、ようやく大国主さまに会いにいきます!


続きます~。