中国道、松江道を順調に走り
4時30分かけて出雲へ到着。

出雲の友人に案内をお願いして
須佐神社へ参拝です。





山のなかにひっそりと構える神社。
全体的に無駄のないシンプルな作りです。
印象としては荘厳!!の一言につきます。
気高く静寂と強さが伝わってくる感じ。



いつも
お世話になっていますと感謝を伝えました。



そして
お社の裏にある杉。


幹に手をあてパワーをいただきます。
感じたことは、目をつぶっていても明るかったことくらいかな。笑


そしてお水汲み。
お水を口に含ませていただいたけど、潮は感じませんでした。




私のお師匠さま、ひろみさんは
このお水を口に含んだときに、衝撃が走りパワーアップを感じたそうです。


そして
須佐神社では
杉の木の皮のお守りを購入しました。


レイキのときや神様ワークのときに
パワーをいただこうと思います。


まだまだ続きます。