目覚めと同時に未読のLINEに目を通す。


えっ、。雪積もってるの???


あちゃー😓慌てて雪かき☃️


8時に布団から出て、10時に出かけたいのよ




なかなか、良い勢いの降りですよー♪

そんなことも気にせず

コメダ珈琲に参りました〜3度目のご来店


やはり、コメダ珈琲と言えばー


シロノワール🍦🥐前回二度は相方さんとノーマルサイズを分け合って食べたので、ミニサイズはお初




こんなに小さいとは思わなかったー


当たり前だけど美味しさは変わらず


コメダ珈琲を後にして札駅まではチカホを歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



蔓延防止法、再来💦💦💦💦💦


またか!!!


せっかく予定していたランチも2つとも見送りになったわよ😓😓😓


せっかく、ヤル気、元気、出て来たのぃー


誰のせいでもないのはわかっているけど


やるせない、、、( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )


ぶっ飛ばそうぜ!!!オミクロン