茨城県つくば市観音台カット&着付けサロン
大人女性のためのくせ毛専門美容室おりがみです。
いつもご覧になって頂き誠にありがとうございます🙇♀️
くせ毛に悩んでるかたの「キュビズムカット」と
和装、着付けアップスタイル承っております。
美容室おりがみでは、
くせ毛に特化した「キュビズムカット」しております。
「カットの持ちがいい」で検索してみると・・・
「カットの持ちがいい」や「長持ちカット」といった言葉を検索すると、
なんと1,310,000,000件以上ヒットします。
それだけ多くの方が、髪型の「持ち」に悩んでる、もしくは興味があると言うことではないでしょうか。
でも、本当の意味の”長持ちカット”とは何でしょうか?
たとえ何か月も形がもつカットでも、お手入れがしずらかったり、
時間が経つにつれて形が崩れてしまっては「長持ち」とは言えないのではないでしょうか。
大切なのは、お手入れがラクで、時間が経ってもキレイな形を保てること。
それが本当の意味の”長持ちカット”なのです。
**********************
いつも、カウンセリングは欠かせない。
今回も、長さ。気になる所。普段のお手入れ帽子の被り方👒などなど
普段の様子をイメージさせて頂きました。
それからのカットです✂︎
カット前です。
カット後です。
キュビズムカットして
髪にツヤが出ました。HOME美らヘナ深く濃く入ってます。
ブローは、簡単ブロー仕上げです。
お手入れが簡単だから、お家に帰られても形になるストレスを感じない「キュビズムカット」です。
キュビズムカット気になる方、ご連絡お待ち申し上げます。
宜しくお願い致します🙇♀️
**************************
キュビズムカット®は世界5ヶ国で特許取得!
*日本
*アメリカ
*韓国
*中国
*台湾
![]()
にほんブログ村参加しております。クリックして頂けたら幸いです (^^)/
*********
完全予約制で接客しております。
7月の定休日のお知らせ
1日(火)
6日 (日)
8日(火)
15日(火)
22日(火)
29日(火)
8月の定休日のお知らせ
5日(火)
15日 (金) 16日(土)17日(日)お盆休みします。
19日(火)
25日(月)講習会でお休みします。
26日(火)
美容室おりがみ
☎029-896-5233 お電話お待ちしております。
初めてのお客様は。お電話にてご予約お願い致します。
カウンセリングご希望の方承ります。
御予約お待ちしておりますm(__)m




