そろそろ

大丈夫だろ。。。

 

安心しきった

そんなところに

 

急な襲来。。。

 

 

やはり、

 

 

上手に

付き合うことが

 

永く続ける

秘訣なのかも

知れませんね!

 

 

 

*********************

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト(税利師)

の小野澤寿一です。

*********************

 

 

 

マンボーという言葉を

また聞くとは

思っていませんでした。。。

さらに

 

 

時短要請も。。。

 

 

考えてみると

 

去年も

その前の年も

 

この時期から

コロナウィルスの

感染の拡大が

 

拡がった

気がします...ガーン

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

1060日目(497/1557)いきます(^-^)/

 

 

 

 

昨日は東京での仕事…

 

 

 

公共の交通機関を

乗り継いでいきました。

 

 

ただ、

 

 

オミクロン株が

ここまで拡大すると

 

多くのひとと

 

触れ合うことになる

公共の交通機関は

感染の機会が増えます。

 

 

オミクロン株は

重症化しにくいと

言われますが

 

感染してもいい

 

なんて思う人は

いません。。。

 

 

上手に付き合うために

ひとが集まるところを

避ける

 

 

やむおえない

移動は

やっぱり車車

 

 

わたしは

よく…

 

儲けのお化けの

お話しをします。

 

 

儲けのお化けは

経営をしている以上

必ず発生します

 

だから

 

上手に付き合う!

しかないおばけくん

 

そんな方法を

お伝えして

きました物申す

 

 

儲けのお化けについてはこちらから下差し

 

 

儲けのお化けしかり

オミクロン株しかり

 

 

上手に付き合うことが

次につなげていく

秘訣なのかも知れません。

 

 

 

 

 

do!do!do!虹ドアランニング

 

 

医療従業者のみなさんには、

心からの敬意を表します。

そして、

ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

 

名称:小野澤寿一(オノザワジュイチ)税理士事務所

税理士 小野澤 寿一

 

所在地:〒232-0057 

横浜市南区若宮町1-3タートルハウス202

Tel/Fax:T045-315-6921 F045-315-6922

Mobile:070-5458-0195

Email:jgenki@d5.dion.ne.jp

交通機関:横浜市営地下鉄 蒔田駅下車
蒔田駅3番出口右方向まっすぐ酔園手前
蒔田駅より徒歩6分以内