「小さな会社の儲ける力を育てる」

税理士の小野澤寿一です!

 

(日本一あきらめのわるい財務セラピスト)image

・お客様をあきらめさせないで目標達成に導く

・経営者に寄り添いお互いの想いを叶える

・人が作り出す心の垣根を取り払い元気な会社にする

 そんなお手伝いをしています。

 

 

 

横浜の秋ももう終わり

景色も寒さも12月を迎えるのに

ふさわしくなりましたもみじ

 

 

12月と言えば。。。

 

忘年会ですが生ビール

今年はコロナの影響で

 

決まっている忘年会は

3件あせる

 

その1件は
全国のブログ仲間が
集結する

ハズ。。。だったのですがあせる

 

100人近いメンバー

一気に集まるのは

いろんな意味で危険ガーンあせる

 

 

ということでビックリマーク

 

 

zoomで

 

 

コロナに負けるな!

大忘年会&大交流会が

開催されました日本酒

 

 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

650日目(650/1556)いきます(^-^)/

 

 

 

 

 

image

100人近くのメンバーが
参加しているのであせる
 
zoomは1画面に入りきれず
3画面で仲間の顔を
(^o^)(>_<)(^^♪(^_^)/🍻ヽ(^。^)ノ
見る感じ音譜
 
 
 

勝手にがやがややってるメンバーを

まとめるボスむかっ

 

   

 

途中で何人かのメンバーが

自分の仕事をアピールカラオケ

 

 

ヒト関係性分析(かずいろ)の

サチ先生も。。。音譜

 

 

○社長と会社の持つ9年のサイクルの

数字と色を使い、見て、知ることで

 

・自走言葉を思い出す

・未来と今を計画する

・今すべきことが分かる

 

私の財務セラピーで

経営者さんの道案内に

「ヒト関係性分析(かずいろ)」を

使っているのが

 

まさにココなんですビックリマーク

 

 

聴きながら

サチ先生上手いって爆  笑

思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

そしてただ、ひとの話を

聞きながら飲んでいるのではなく生ビール

 

何度もメンバーを変えて

ブレイクアウトルームと言って

少人数で話ができる場を

作り!

 

名前の後に

普通・絶好調・絶不調

と描くことで

 

なぜ絶好調なのか・・・

お聞きしたり

 

絶不調をいじったり

 

不調にもかかわらず

意地で普通と描いてますあせる

という方も・・・

 

そんなみんなでがやがや

できる場もありました!!

 

 

 

そして。。。

 

ブログからの集客だけで

大繁盛し

テレビの取材が殺到している方の

裏での苦労話も聞けたりとびっくりハッ

 

 

 

とても楽しくかつ有意義な

時間でしたラブラブ

 

 

コロナで足踏みしている方々に

是非とも参加してもらいたい

大忘年会&大交流会でした合格

 

 

 

 

 

 

do!do!do!虹ドアランニング

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

毎月1日と15日に動画を配信しています!映画

 

 

 

 

 

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

名称:小野澤寿一(オノザワジュイチ)税理士事務所

税理士 小野澤 寿一

所在地:〒232-0016 横浜市南区宮元町3-51三栄商事第2ビル3F

Tel/Fax:T045-315-6921 F045-315-6922

Mobile:070-5458-0195

Email:jgenki@d5.dion.ne.jp

交通機関:横浜市営地下鉄 蒔田駅下車
蒔田駅1番出口右方面杉山神社幼稚園右折直ぐを左折三栄商事第二ビル内3F
蒔田駅より徒歩3分以内

image