さくら日記

ドロップシッピングで成功したら、たくさんの人に幸せ配りたい


テーマ:
5/26(土) 第4回 Next (ネクスト)ダイヤモンドセミナー in 神戸開催!


昨年末のもしもドロップシッピング選手権で
ついにダイヤモンドの座をつかまれた竹内さんが主催の

Next (ネクスト)ダイヤモンドセミナー が5月26日(土)に神戸で開催されますビックリマーク

今度はいつかな音譜
いつかな音譜音譜

って心待ちにしていた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうかニコニコ
私もその中の一人です^^v

早いものでもう第4回目を迎えるんですね!

竹内さんは、このセミナーで学んだことなどを元に

更に勉強&実践を重ねられて見事”ダイヤモンド”へと目標を達成されました。

やれば夢が叶う!

ってことを教えて下さいましたニコニコ

もう間もなく5月!

26日は神戸のハーバーランドでお会いしましょうね音譜


詳細は↓↓↓↓↓↓

5/26(土) 第4回 Next (ネクスト)ダイヤモンドセミナー in 神戸


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年9月から3ヶ月間

  大川先生のドロップシッピングブログ講座に通っていました。

今はSkypeでの講座を継続中です。

ブログの書き方やネットのコアな知識を惜しまず教えて下さいます。

PPCは全く使わず、SEOだけで売上が上がるように指導して下さいます。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:.☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:.



その もしも大学公認講師 GOLDSCOPの大川祐幸先生が関西でセミナーを開かれます。

日時:2012年3月10日(土) 13:15~16:45  (※受付開始13:00)

場所:大阪市立生涯学習センター | 総合生涯学習センター


気になる講座の詳細はこちらから
>>Goldscop&もしも研究会@完成ドロップシッピングセミナー

※3月9日(金)15時までのお申し込みなら割引になります。お急ぎ下さい♪

当日、大川先生はもちろん、もしも@関西の皆さんやCAN先生、TMさんコズさんなど
超豪華メンバーの方々にもお目にかかれます。

是非会場でお会いしましょ音譜 懇親会もありますよ~ビール














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は冷えてます。
さむいよ。

ついに電気ストーブを出しましたあせる

いえ、リビングはずっと前からガスストーブを出してましたけどね^^;

昨日さくら日記 を書いて、自分への重石を積んでいざ!

と、パソコンの前に居ります。

ドロップシッピングブログ活用講座
の仲間はホントにスゴイんですよぉ

少しでも追いつかないと!

ホントにホント!

凄すぎるんです。普通じゃないよ^^

でも追いつかないとっていう気持ちが少し私を追い立てたのかもしれません。

みんな変態の域です。私も相当変態になることができました音譜

変態に関しては後日また。。。。(ΦωΦ)フフフ

この話題に関しては、関西の素晴らしいあの方も登場して頂かなくては!!

昨日のさくら日記を書いてしばらくすると

何人かの方からメールを頂き、熱い仲間がいるって嬉しいなと感動しました。

ドロップシッピングブログ活用講座には関西から3ヶ月の間に4回対面講座に通いました。

@東京です。

場所は主に六本木ヒルズ!!

超素晴らしくおしゃれな会員制の場所での対面講座でした。

次回からは遠方の人でも講座を受けやすいように企画中だと聞いています。

さて早く作業にとりかからないと一日がアッという間に終わってしまいます。

ではまた続きを書いていこうと思っています。

皆さま良い一日を~~!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドロップシッピングブログ活用講座 の2期生として受講して2ヶ月半が過ぎました。

そうなんです。

ちょっとご無沙汰してましたが、

その間、頑張ってドロップシッピングブログ活用講座の大川先生の教えに沿って

とてつもない量の作業に没頭しておりました。

といっても、まだ序盤戦です。

しかも、私はまだ全てをクリアできていませんあせるダメじゃんしょぼん

だけど絶対追いつくぞ!

何故なら・・・・・・・

私にとってはものスゴイ成果が出たからです音譜

今までは毎日売れるってどういうこと?

っていう感覚でした。

それが今、ほぼ毎日売れるという感覚がつかめました。

もちろん、まだまだの私ですので

あれ?もうダメなのかな・・と止まることもあります。

でもまた「注文が入りました!もしもドロップシッピング」のメールクラッカー

このドロップシッピングブログ講座のスゴイところは

なんせ本当に具体的!

一口にブログを書くと言っても

一体どう書いたら良いの?

どの様に展開したらいいの??

といざ書こうと思っても立ち止まってしまっていたのですが

その方法に対して本当に具体的に指示が頂けます。

今はその作業をこなし、更にもう少しだけプラスして続け、

その次に展開すべく方法も教えて頂けるんですよ!

しかも全てSEOですから、やっとDSが収入に繋がってきたのです。

今は選手権でもありますのでランクアップに伴いボーナスも確定!!

アフィリの方法も学んで更にパワーアップです。

↓↓ドロップシッピングブログ講座 ↓↓ちょっとスゴイよ

さくら日記






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

ご無沙汰になってしまいました

私>>頑張ってます‎(ΦωΦ)フフフ
年末に向けてガンガン記事の更新をしていますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さて突然話は変わりますが。。。

私も特待生13期だったのですが

今はもう17期ですよね

関西のDS仲間のココさん は現役特待生でいらっしゃいます。

きっと既にブログのファンの方もいらっしゃるのではないかと思うのですが

とってもあたたかい文章を書かれますし、

普段の彼女もとってもハートフル。

こういう方と知り合えただけでも「あ~~DSやっててよかったな~」って思える瞬間なんです。

そのココさんが7チャレ(特待生のサイトのコンテスト)で優勝されました★
モバイルサイトです。

セガトイズ スターウォーズロボット型プラネタリウム

下へ下へスクロールしたくなるなー

う~ん流石~♪
私もモバイルやスマフォのサイトに挑戦しなきゃ!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

第3回 Next (ネクスト)ダイヤモンドセミナー in 神戸開催!

いよいよあさって開催になりました!

待ちに待った9月24日音譜

新しい企画もあるんだって(ノ*´▽)ノ♪

詳しくは竹内さんのブログ
9/24(土)第3回 ネクストダイヤモンドセミナー in 神戸 を御覧くださいね

ねーニコニコ スゴイでしょ

会場でお目にかかれる皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年内って~あせる
なんて慌ただしい・・

でもね

あと4ヶ月ですよ!
しかも今日はもう6日です。

年末商戦にむけてショップを作って丁度良いくらい
或いは時すでに遅し・・かもしれません。
いや!今なら大丈夫。

頑張りましょう

どうしたら良いかわからなくてオロオロしている方は

神戸で、
ダイヤクラス到達を目指す特待生11期生 竹内(たけ)さんが主宰の

「第3回 ネクストダイヤモンドセミナー in 神戸」がもうすぐ開催されますよ!!

講師の先生は・・・・・・
なんと!もしも大学佐藤副学長と成功事例の猫手先生TMさんこと秋田諭加子さん
そしてそして我らがCAN先生!!!
なんて豪華な先生方でしょ(#⌒∇⌒#)ゞ

この講義でしっかり手法を習得して秋~冬の売り上げをグングン伸ばしちゃいましょう!!


詳しくは タケさんのブログ
「第3回 ネクストダイヤモンドセミナー in 神戸」 でどうぞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕べ12時ごろからかなりの雨が降っています汗

今日、妹はライブ音譜イベントがあるそうでにひひ

姪っ子と甥っ子の夕食担当なんだ~

だから午前中から作業をサッサと進めないとビックリマーク

さて、先日、DS仲間のHさんと「ふたりミーティング」してきました

電源のあるショップを調べて行ったので

確かに電源はありました。

パソコンももちろんONできたよ

しかし!

アホなあたし

ネット繋がらないじゃーんむっ

それでも3時間くらい盛り上がり

戦略立てて別れました。

気合が入って、コレ、おススメですよ

お近くに同じ目標のお友達がいらっしゃったら

是非試してみて下さいね


-----------------
T&Tプラチナローラー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ!

雨が上がってきたぞ音譜

よかったニコニコ

今日はパソコンもって大阪梅田までビックリマーク
(自宅から約1時間)

DSを通じて仲良くして頂いているHさんと

2人ミーティングです!!

そのうち2人でつかんだ何かを

誰かに分けられる日まで頑張りたいな

なんて思っています。

気温が少し下がってDS作業には心地よくなってきました。

24時間テレビで走っている徳光さんも涼しくて良かったね

雨が降らないといいけど

みんな頑張ろうねアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回が3回目の

9/24(土)第三回 Next (ネクスト)ダイヤモンドセミナー  in 神戸開催!

第2回目のセミナーに参加できなかったので、

待ちに待った3回目のセミナーですビックリマーク

今回も豪華講師陣キラキラ

しかも。。。えーアップそういう流れぇニコニコあせる

たのしみ~~ラブラブ! 絶対参加 今すぐ申し込もっとー!

ここに来ればたくさんのDS仲間もできますよ♪

流石竹内さんっ!!

それでは、一体どんな内容なのか ごゆっくりご覧ください!

9/24(土)第三回 Next (ネクスト)ダイヤモンドセミナー  in 神戸開催!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。