皆様、いつもブログのご訪問
ありがとうございます☺

今日の中華街は
夏休みを楽しむ家族連れや
カップルで賑わっていました。

賑わう中華街にて
押花ワークショップ開催です。

ご参加ありがとうございました🍀
蓮の花は
中華街でも馴染みが深く
押花ワークショップで
かねてから開催を心待ちに
していました。

今回ご参加の方は
蓮のコラージュ2回目です。
ピンクや白を基調にして
花を選んで頂きました。
ブルーの花弁は
とてもレアーな気がいたしました。
お客さまの個性が
キラリ❇光ります。
1回目の作品は
ご友人にプレゼントされたそうです。

きっと喜ばれたことでしょう❗
さて、2作品目は
蕾や葉を組み合わせて
完成です。
是非、ご自宅に飾って下さい。
ブックカフェ関帝堂さんの
おやつはいつも美味しいです~👍

しばし、作品を眺めながらの歓談です。
ご参加ありがとうございました🍀

蓮のコラージュは
今後も
開催しようと思います。

女性に大変人気があるお花であり、
中華街、中国との繋がりを
感じるお花ですから。

今回、残念ながらご参加頂けなかった方にも
次回はご参加頂けたらと
思います。

試作から今回のワークショップまで
試行錯誤でした。

ご協力頂きました皆様に
この場をお借りして
お礼申し上げます。
ありがとうございます。
デイジー押花アート
ますます、頑張ります❗

次回は8月3日(木)は
花火コラージュ作りです。
近日中に
snsやブログで詳細を
ご連絡いたします。

お楽しみに~👍


デイジー押花アート🎨