2017春旅行記(18)1日目、ミラコスタへ、ファンタズミック | ブログ

ブログ

最初はブログを書くつもりは、全くありませんでした。
おしゃべりとうちゃんさん、舞浜のゲゲゲさんに影響されちょっと書いてみようかな・・・と。
いつまで続くかわかりませんが、何かの参考になればと思っています。


テーマ:

「フローズン・フォエバー」(1回目:19:40~)を見た後は、ミラコスタへ向かいます。

 

この時間のショーの後は、アトラクションが空くはずです。

いつもなら、ディズニーランド(TDL)にいるはずですが、

今回はアトラクションにも行かず、寄り道もしないで速やかに「ミラコスタ」へ向かいます。

 

ミラコスタへ着いたら、まっすぐ部屋に戻ります。

当然ですが、外は暗いので、昼間とは全く景色が違います。

 

 

 

 

 

3/1~3/17「ファンタズミック!」が、21:15~なので

「フローズン・フォーエバー(19:40~)」終了後、速やかに戻ってくれば、部屋から鑑賞することができます。

 

 

今回は、ディズニーシー(TDS)を正面に見ることができるお部屋でした。

      (=⌒▽⌒=) ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

「ファンタズミック!」をほぼ正面から観ることができて、とてもきれいでした。

この部屋は、また泊まってみたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内緒さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ