[ホラー映画1人で観れる?]ゾンビが好き音符
6/8 2:48

>>ともお
これって大方23時やん(^O^)
6/8 2:49

[片づけるのは得意?]躁の時はキレイ好き、鬱の時は見ないフリ(^O^)
6/8 2:51

[死語といえば?]今時の若い子供達には我々大人の言葉は殆ど死語です(^-^*)/
6/8 2:53

[どんな声に弱い?]しゃがれ声(ハスキーボイス)
6/8 2:54

[歌って♪♪]近隣住民の方々に音符迷惑でしょうが~放っといて下さい~音符
6/8 2:56

[許せなかった行為]結婚前のキムタクの立ちションをアホみたいに笑って隠してる工藤静香の顔パンチ!
6/8 2:59

[苦しいことといえば?]お金が無い事汗
6/8 3:00

>>ともお
こんばんはニコニコ
6/8 19:36

[考えたら頭が痛くなることは?]お金
6/8 19:36

[本気でキレたことある?]仏の幸緒でも年1回位は爆発します爆弾
6/8 19:38

[スマホ症候群]まだガラケー汗
6/8 19:39

[苦しいことといえば?]我慢
6/8 19:39

[どんな傘使ってる?]千円以内の傘
6/8 19:40

[1日にどれだけ「なう」でつぶやく?]一覧埋まる位
6/8 19:40

[「ざんげ」の予測変換でお祈り]相方
6/8 19:41

[「ルンバ」家に欲しい?]郷ひろみが欲しい音符お嫁「サンバ」m(_ _)m
6/8 19:42

[ストレス社会(´・ω・`)]だから心を病みました汗
6/8 19:43

[失恋の傷はどう癒す?]次の恋
6/8 19:43

[元気になれる1曲教えて☆]大事マンブラザーズバンドの曲
6/8 19:45

[誰に後ろからギュッてされたい?](。・_・。)?
6/8 19:46

[誰に後ろからギュッてされたい?]さんまさんハート
6/8 19:46

[考えたら頭が痛くなることは?]頭が痛い時(^O^)
6/8 19:47

[ホラー映画1人で観れる?]オススメ!テレビウォーキングデッドテレビ
6/8 19:48

>>ともお
何で知ってるの?(^w^)オバンやって(^O^)
6/8 19:49

あ~金返して欲しいなぁ…後五日で年金…ショック!
6/8 19:57

>>ともお
だってオバンやもんダウン同期年生まれやから46あせる
6/8 20:29

>>ともお
性格重視それとも見た目
6/8 20:47

[仙台といえば?]音符青葉城恋歌音符心友の嫁ぎ先ハート
6/8 20:51

[「青鬼」って知ってる?]「赤鬼」渡る世間は鬼ばかりショック!
6/8 20:53

[お菓子食べるの我慢できる?]タバコよりは出来る
6/8 20:53

[1番嫌いだった授業]生物
6/8 20:55

>>ともお
!?なんちて(*^o^*)
6/8 20:56

>>ともお
浮気されそうで嫌やなハートブレイク
6/8 22:39

[ひそかに挑戦したいと思うこと]相方と縁を切る事ハートブレイク
6/8 22:41