初夢と今日もサッカー観戦 | 黄色に染まったオバサポのブログ

黄色に染まったオバサポのブログ

ご訪問ありがとうございます。毎日の出来事や大好きなジェフのことをマイペースに綴ってます!

みなさんは初夢見ましたか~?

私はとても不思議な初夢を見ました(笑)不思議と言うかギャグのような夢www



えびすさんが夢に出て来ました。
えびす様だったらいいのに、あの漫画家でタレントの蛭子能収さんですよ~(*´з`*)



なぜだかわからないけれど、ジェフが昇格出来ないのは蛭子さんが邪魔をしているという噂が広まり、ジェフサポーターみんなで力を合わせ蛭子さんを捕まえるという…わけのわからない夢( ´艸`)なんでこんなヘンテコな夢を見たんでしょうかね(笑)











そして、今日もフクアリに高校サッカー観戦に行ってきました^^*


流経大柏高校VS水橋高校。


両チームなかなか得点出来ず、3度目のPK対決かと頭をよぎりましたが、後半流経大柏高校背番号9番の高沢くんがゴールを決め準々決勝進出を決めました^^



今日のフクアリは今までで一番寒かった(;・∀・)明後日も寒いのかな?


防寒対策万全でフクアリに行きましょうね~(^-^)/