令和7年度第1回事業委員会4月24日、元町カフェにて佐川会長ら10名が参加して、第1回事業委員会を開催しました。 当日は、本年度の産業まつりについて協議し、意見交換を行いました。続いて、バザー の開催について協議しました。開催方法や日程、内容についてなど活発な意見交換ができました。