令和7年度第1回交流委員会4月22日、ドイツハウスにて佐川会長ら6名が参加して、第1回交流委員会を開催しました。 当日は、まずはじめに5月開催の通常総会・懇親会について、進行や役割分担等について協議し、意見交換を行いました。 続いて、今年度の交流ツアー実施について協議しました。交流先の選定や、日程、ツアーの内容についてなど、活発な意見交換ができました。