2018 LV杯SF① 柏戦 | 湘南ベルマーレの在る街

湘南ベルマーレの在る街

我が街・湘南 この地に湘南ベルマーレが在る

監督・選手が変わっても変わらないサポやファンがいる

それ以上に変わらず湘南ベルマーレの歴史は続いていく

それが湘南の地である事を願って


テーマ:

蚊にも刺されず蜩の声も聴かず、蜻蛉や蟋蟀は何処へ?の夏が終わり季節はもう秋。

 

リーグ戦から中3日のアウェイで準決勝第2戦を考慮すると興味が有った先発陣。

ガチじゃん。

カップ戦シンデレラボーイになりそうな金子選手が怪我から復帰、純和風な先発陣。

 

幸先悪~く、開始1分も経たずして、あっけなく失点。。。

しかし、10分経たずして、小気味よい菊池選手のミドルシュートで直ぐに追いつく。

 

こりゃ打ち合い上等か?

てな雰囲気で両者攻めあうシーンが続き、アウェイゴールのお土産が増えるかと期待したが、

これっきり、これっきり。。。

 

選手交代が難しそうな試合展開、両者ともにベンチワーク遅く残り15分切ってから交代開始。

終盤はお互いにガス欠気味だったかな?

で翌日は急遽、練習はお休み。

 

結果は柏1-1湘南、断然有利とはならなかった様なアウェイゴールでしたが。

湘南としては珍しく、内容と結果が一致している引分け試合でした。

 

まだ折り返し地点、決戦は日曜日、ホームBMWスタジアムで。

ルヴァン杯決勝戦、夢の舞台を現実の舞台に変えよう!

と祈っております。

 

湘南の嵐さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス