J2湘南第10幕:岡山戦 | 湘南ベルマーレの在る街

湘南ベルマーレの在る街

我が街・湘南 この地に湘南ベルマーレが在る

監督・選手が変わっても変わらないサポやファンがいる

それ以上に変わらず湘南ベルマーレの歴史は続いていく

それが湘南の地である事を願って

今節は、アウエイでファジアーノ岡山との対戦。

リーグ戦は第10節、第1コーナーをまわったところ。

残念ながらブッちぎりとはいかなかったが、何とか先頭集団に。

 

今節も大幅に先発選手の名前が変わる湘南ベルマーレ。

若武者が増えちゃって、一昔前を思いましますね。

しかし今年は、最初っから総力戦ですかね。

試合の結果は、岡山 0-2 湘南、久しぶりの完封勝利。

 

最近では珍しく良かった前半、バテ気味の後半でしたかね。

幸先よく先制したが、追加点が奪えそうで奪えない、

いつもの焦れったい展開。。。

 

途中出場で良かった、大竹選手はヤッパリ怖かった。

お互いに足が止まったのか、躍動的な後半では無かったです。

ここで追加点が決まれば、決まれば、決まれば、、、あぁ~あ、

といつもの雰囲気が漂う。

 

そしてロスタイム、さすがに時間を使うかでコーナーキック。

しかし、本能で攻めちゃう湘南、トドメの一撃、待望の追加点!

1点取って逃げ切るよりも、もう1点取って試合を決める。

ロスタイム弾って、いつ以来なんでしょうか?

 

数字だけを見れば、圧倒したと言えるのかもしれませんが、

試合の出来としては、何とか及第点で合格しましたって、

ところでしょうか?

 

それでも結果は、失点続きを止めて、ダメ押し弾を決めての勝利。

これで良い風が湘南に吹いてくれれば良いですね。

さっ 次だよっ!

 

↓クリックお願いします


にほんブログ村