湘南のJ1劇場:鹿島戦 | 湘南ベルマーレの在る街

湘南ベルマーレの在る街

我が街・湘南 この地に湘南ベルマーレが在る

監督・選手が変わっても変わらないサポやファンがいる

それ以上に変わらず湘南ベルマーレの歴史は続いていく

それが湘南の地である事を願って

地震により亡くなられた方々に対して哀悼の意を表し、

被災者の方々に 心からお見舞いを申し上げます


黙祷で始まった この試合


普通の日々を送る事も支援のひとつになればと願う


ようこそ!鹿島サポーターの皆様方


という事で、今日はホームで常勝軍団アントラーズ戦


お陰様で、久し振りの13000人で賑わったBMWスタジアム


試合の結果は、湘南0-3鹿島でホーム公式戦5連敗っす


これがドン底だと思っていたら、這い上がれないかな?


まだまだ落ちていく道が有るんだからねぇ~



晴~れた空ぁ~


そ~よぐ風ぇ~


ここは~湘南~


という事でサッカーを楽しめる事に感謝


今日の応援の雰囲気は、心地良~く一体感も有った様な


先発メンバーからは、失点が続いてますからねってメッセージ


とうとう4バックにしちゃったって印象で、驚きは余り無~し


ん!?


もしかして、1ボランチかぁ~?


が、、、またしても先制を許す展開で試合が動~く


力の差より、気持ちの差が見えちゃった様な感じでした


越える前に、挑戦しなきゃ始まらないかなぁ~


自分がミスしなきゃ良いのかな~?


湘南では挑戦しない事もミス、安全な選択ばかりでは・・・


それと、球際で負けちゃうとぉ~勝目無しって事なんでしょうかね


で、またしてもロスタイムに失点ですかぁ~


ここまでくると事故じゃない、何かが有るのかなぁ~


0-2の苦しい展開で、前半を折り返す事に。。。


走らせてもくれないのかぁ~?


正直なところ、もっと失点しちゃうかとビクビクもんでした


リードされている事も有ってか、いつものシステムに戻す?


こっちの方がシックリときますかね、多少は・・・


ハーフタイムに、横っ面でも引っぱたかれたのかな?


攻撃の勢いが出てきたところで1点取れれば良かったが


ダメを押されて、終戦って空気が流れちゃったみたいな。。。


どっちが勝っているのかなぁ~って感じ漂うボールへの執着心


最後までボールに喰らいつくのが真骨頂だと思うが・・・


システムを変えて、選手を変えて、、、


笛吹けど踊らず、いや~踊れずじまいで御終~い


こりゃ~重症かなぁ~?実力通りの完敗な試合でしたかね


明るい材料はフル出場となったキリノ選手かな?


最後はガス欠気味でも、ボールへの執念が見えたかな


夕日が迫るスタジアム、落日と共に今日の戦いは終わる


やっぱり足取り重いかなぁ~?


GKを変えてもダメ、システム変えてももダメ、ダメダメづくし。。。


失点は止まらず~ 得点が止まる~ まさに悪循環~


如何にして負けるかも、大事なところなんだけどなぁ~


ついに、ブーイングが声援に勝った試合でしたぁ~


あぁ~ 憔南ベルマーレ。。。


負けた悔しさを感じなくなってきちゃった事が悔しい今日この頃


さっ 次だぁ~


待っちゃくれないぞぉ~


↓クリックお願いします

にほんブログ村

●●●●●●●