湘南のJ1劇場:甲府戦 | 湘南ベルマーレの在る街

湘南ベルマーレの在る街

我が街・湘南 この地に湘南ベルマーレが在る

監督・選手が変わっても変わらないサポやファンがいる

それ以上に変わらず湘南ベルマーレの歴史は続いていく

それが湘南の地である事を願って

桜の花びらが競って散り出してきたころ、

湘南の花びらも散ってしまいそうです、、、ん?

あっ まだ咲いてもいなかったか。。。



今日はアウエイで、ヴァンフォーレ甲府との試合。


ベラピ選手は落ち着いている様に見えました。

後半の頭から長谷川選手で、リズムが変わりましたね。

ついにゴールキーパー交代でしたが結果は実らず。


試合結果は、甲府3-1湘南で突き放されて敗戦。

開始直後に失点、果敢に攻めるが決められないまま。

ゴールが遠い、PKによる得点だけって厳しいですね。


また、また、またぁー、アディショナルタイムの惨劇。

引き分けかと思われたロスタイムでの失点、失点。


 目指すは勝ち点3?


 これで何度目かな?


 学習できないかな?


 今年の幕切れかな?


ハッピーエンドの幕を下ろせない、湘南のロスタイム劇場・・・



今回は現地参戦できずに、スカパー!観戦でした。

いやぁー行かなくて良かったって思いが過ぎってしまう。。。


やはり決めなきゃいけないところで決める人がぁ、、、ねぇ。

相手のゴールゲッターが羨ましく感じてしまった負け戦。

無いものねだりは、するだけ無駄、兵では無く軍で取る。



これで6戦未勝利で、ついに最下位へと転落。

内容は理解できるが、納得できない結果ですかね。


この状況を消化するには、時間がかかりそうです、、、

なぁーんて事は無いんだけれどね。


それでも止まらずに走り続けるだろう湘南EXPRESS。

いつかトンネルは必ず抜けるが、いつになることやら。。。

トンネルを抜けると手遅れだった、、、って事にならない様に。


まっ 辛抱強く待ちますかね。


さっ これからホーム3連戦、楽しめるのか?



↓クリックお願いします


にほんブログ村