大宮アルディージャ戦へ | 湘南ベルマーレの在る街

湘南ベルマーレの在る街

我が街・湘南 この地に湘南ベルマーレが在る

監督・選手が変わっても変わらないサポやファンがいる

それ以上に変わらず湘南ベルマーレの歴史は続いていく

それが湘南の地である事を願って

2016 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ グループステージ


第3節の対戦相手は ホームで大宮アルディージャですね


松本山雅から移籍した岩上選手が 背番号10って少し驚き


あっ 失礼しました。。。




初のナイターだった神戸戦 今度は初の平日開催となります


無いとは思うが これで神戸戦よりも来場者数が増えたら驚き


何てことを思いながら 現地参戦を楽しみにしています


今月はホームゲームが5試合 アウエイ2試合もわりと近場


ドンドン終わっちゃうなぁー ここらで調子を上げていかないとね




タイトなスケジュールになるので 活きのいい選手を起用かな?


まだ公式戦に出場していない選手の中から救世主が出ないかな?


まっ とにかくホーム初勝利!勝ち戦を生でみたいなぁーと願う



↓クリックお願いします


にほんブログ村