湘南ベルマーレの在る街

我が街・湘南 この地に湘南ベルマーレが在る

監督・選手が変わっても変わらないサポやファンがいる

それ以上に変わらず湘南ベルマーレの歴史は続いていく

それが湘南の地である事を願って


テーマ:

蹴躍、感じましたか?


その答えは最後に。。。




今日はJ1リーグ第1節、アウェイで横浜さんとの試合。


結果は、湘南2-4横浜で逆転負け。


サッカーは90分間の勝負だな~、ってな感じでしょうか。


湘南ベルマーレの在る街




久しぶりの日産スタジアム、なぁ~に、こちとらBMWだぜぇ~


2012年、J1最少失点の横浜さんと、J2最多得点の湘南。


神奈川ダービー、これがSKYシリーズ第1戦ですか。


湘南ベルマーレの在る街


久しぶりのJ1の舞台で、天気良く、気分良くっ、居心地良くぅ、


ゴール裏の雰囲気も良く~、でしたね。


湘南ベルマーレの在る街


相手も盛り上がっていましたが、ヤッパリ広いなぁ~


ユニフォーム型フラッグ、いいなぁ~、


しかし、ここを満杯にするのは、至難の業ですかね。


湘南ベルマーレの在る街




さて、試合開始ですが、おや?思ったより?


立ち上がりから、あれ~?やれる?あら~?いける?みたいな感じ。


湘南ベルマーレの在る街


が、、、気になる笛、ドキドキの相手フリークックの連続。。。


天敵・中村選手のフリーキック、あっぱれ、お見事と言うしか無い。。。


湘南ベルマーレの在る街


なぁ~んて、感心しちゃう暇も無く、キリノの速攻同点ゴール!


前半からベルマーレ  らしく。


後半に入っても湘南  っぽい。


湘南ベルマーレの在る街


そして、キリノの逆転ゴール!


やるじゃん!


ここまでは、最高のストーリー。


湘南ベルマーレの在る街


自分には、島村選手が今日一で目立って見えました。



でっ、昨日の馬入で見ていたので、もしやと思っていたら、


ベンチスタートながら間に合ったね、菊池選手、よ~し!


次こそは、斎藤選手の様な活躍を。


湘南ベルマーレの在る街


残り30分切ったあたりから、相手のシステム変更?足が止まった?


次のゴールを奪い続けるってのは、最後まで感じられましたが、、、


新たな天敵?斉藤選手に、1アシスト1ゴールっすかぁ~


まぁたぁ、こいつぅかぁ、、、元愛媛のメッシめ。。。


湘南ベルマーレの在る街


やっぱりJ1、向こうは効率良くスタミナ消耗、こちとら余裕無し。


でも、


まったく歯が立たないって訳じゃない、しっかりと一噛み二噛みして、


必死に喰らいついて、湘南サッカーが出来ましたかね。


湘南ベルマーレの在る街


今日の試合、昨年の湘南ベルマーレのサッカーと違和感は無し。


この戦い方を続けていくっきゃない ベルマーレ。


で、この戦い方で結果を出さなきゃいけない 湘南。


ただ進化していかなきゃね 湘南ベルマーレ。


湘南ベルマーレの在る街


この地から肩を落として、重い足取りで帰った屈辱の3年前、


負けて滅茶苦茶悔しいが、清々しく足取り軽く帰ったのが、


今日の湘南ベルマーレの試合を、物語っているのかなぁ~


湘南ベルマーレの在る街


2013年、明るい光のさす方へ歩き出した感じの 湘南。


ハイ、蹴躍、ちゃんと躍動していました ベルマーレ。


負けちゃったけど、ね・・・


湘南ベルマーレの在る街


ドンジリからのスタートか。。。


さぁ~、次だ、次だ!


↓クリックお願いです

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村

●●●●●●●


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

湘南の嵐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。